Q魔兵団Blog

有明で鳴らした俺達は、ダミーサークルの濡れ衣を着せられ準備会に逮捕されたが、ビッグサイトを脱出し、地下にもぐった。しかし地下でくすぶっているような俺達じゃあない。笑いが取れればジャンル次第でなんでもやってのける恥知らず、俺達、特攻野郎Q魔兵団!



Twitterはじめました

Twitter始めました!
Q魔兵団に関する今後の情報発信は、
Twitterを中心に行っていく予定ですので、
よろしければ見てやってください。

@Qmaheidan

フォロー ミー!

夏コミ終了

久方ぶりの更新&1週遅れのコメントでございます。
先週になりますが、コミックマーケット78にサークル参加し、
無事 終了致しました。
今回はハートキャッチ プリキュアのコピー本で
持ち込み分は おかげ様で完売致しました!

しかし早いモノで、そうこう言ってるうちに冬コミの
申込み期日が来てしまいました・・・。

次回更新は、冬コミ前かな?
はやく準備しなくちゃ。

冬コミ参加

Q魔兵団は、今回落選なので一般参加です。
でも本番は明日なので、今日はまったりと…。
東方エリアは、スゴい人だかりだ…。

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【1日2回の更新だと!?】冬コミ当落通知

C77-Qmaheidan.jpg
イベント関係でもう1つ更新です。

年末の祭典。
パーティーへの招待状が届く季節となりました。

ここ数年落選知らずのラッキーサークルQ魔兵団にも
お手紙が届きました。
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
ら く せ ん ♡
   ・
   ・ 
   ・
   ・
   ・
ごくせんの間違いじゃなく、落選 だとぉ!?
はぁ・・・・、落ちちゃいました。

悔しいので、サークルカットだけでも うP。
(当選したみたいで紛らわしいですが、他に
 発表の機会もないので・・・。)

11月21日から始まる、マクロスFの映画見て、
本を創りたくなるほど、小宇宙が高まったら、
本だけでも創るかも・・・?

テーマ:コミケ・他同人誌イベント - ジャンル:アニメ・コミック

【御礼】「パーティーは終わらない」参加してきました!

パーティーは終わらない
昨日の11月8日(日)、みやこメッセで開催された
こみっくパーティーOnlyイベント「パーティーは終わらない」に
参加してきました!

Q魔兵団ブースにお越しいただいた方、
本をご購入下さった方、全ての主催者・参加者の皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました!

こみパ10周年記念の年という事で、何かせねば!
と思い立ち 夏コミで本を作りましたが、
Motto Motto!
と思い、こちらのイベントに参加させていただきました。
(新刊までは手がまわりませんでした・・・。)

最近はコミケばっかりで、地元のイベントは とんとご無沙汰
でしたが、懐かしくも 活気のあるイベントで非常に楽しかったです。

夏コミで作った本の続きも、何らかの形で発表したいなぁ、と
思ってますので気長にお付き合いいただければ幸いです。

こみパ最高ーーーーー!
こみパよ永遠に!!
次のページ

FC2Ad

